ヤフーってウェブサービスとしてどうなの?

パソコン時代から、スマホ時代に変わって、みんなあんまりヤフーのポータルサイトをPCから見なくなったんじゃない?

 

それによって検索する人のトラフィックってかなり落ちてると思うんだよね。

つまりヤフー時代が終わりを告げようよしている?

 

京都コワーキングスペースを考えるブログ - Yahoo!ブログ

 

ヤフーのブログサービスもまだあるけど、アメバやはてなブログライブドアブログ、以外はみんなもうサーバー借りてワードプレスって感じでかなり整理されてきた印象があるよね。

 

さて、ヤフーはどうなるのか?

オークションもメルカリに圧倒されてきたし…ヤフーはなんでもできるからこそ、特徴がなくなってきた?

 

これ前もそんな話ししたなぁ